絵と朗読会 byササオカヨウスケ 無事終了しました

2023年4月2日、沖縄県北谷町砂辺にあるスクールバスの本屋さんブックパーラー砂辺書架(しなびぬしょか)さんにて、「絵と朗読会 byササオカヨウスケ」を開催させていただくことができました。当日は晴天にも恵まれ、ドローイングセッション、絵本朗読会も無事行うことができました。ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!

途中たくさんの子どもたちが絵を描きたいということになり、急遽ワークショップ的なイベントも行うことになりました。みんなのパワーに圧倒されつつも、私自身も楽しんで絵を描くことができ、子どもたちから創作の原点のようなものを学ばせていただきました。

この度は企画・準備・運営と、イベント開催にあたりブックパーラー砂辺書架さんには大変お世話になりました。ありがとうございました!

イベント当日にお越しいただけなかったみなさまも、今後ぜひ黄色いスクールバスの本屋さんブックパーラー砂辺書架さんに足を運んでみてくださいね☆

ブックパーラー砂辺書架:沖縄県北谷町砂辺44(砂辺区公民館より1ブロック西北)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です