LIVE SESSIONにライブペインティングで参加させていただきました

先日4月1日にスターバックス真嘉比店で開催されたLIVE SESSIONに、ライブペインティングで参加させていただきました。出会いと別れの季節に寄り添った優しくて力強い演奏と、お店のスタッフさんを始め会場にいるみんなが作った温かい空気の中で、楽しく絵を描かせていただきました。ありがとうございました!

完成した絵のタイトルは「元気」。今回のイベントのコンセプトが「出会いと別れの春。それぞれの新しい1年の始まりに、ほっと笑顔になれるひとときを…」ということだったので、この絵をご覧になった方が少しでも元気になってくれたらな、と思いながら描きました。

会場に足を運んでくれたお客さま、優しくお気遣いくださったスターバックス真嘉比店のスタッフのみなさま、素敵な演奏を披露してくれたYOHEYくん・夕季さん・ももちゃん、会を進めてくれた司会のこうきさん、遠くで見守ってくださったみなさま、本当にありがとうございました☆

当日の動画はコチラ①

当日の動画はコチラ②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です