ライブペインティング無事開催!

おかげさまで昨日は晴天にも恵まれ、無事ライブペインティングを開催させていただくことができました!とても暑い中、見に来てくださったみなさま、撮影班のみなさま、Prootsオーナーの萩原さん、本当にありがとうございました☆

ライブペインティング自体初めての挑戦で、急遽開催も決まったのでどんな感じになるのかなあと思っていましたが、絵の制作は終始スムーズに進み、30分足らずで完成しました。なので、まだ描いているだろうと思ってお越しいただいた方々、すみませんでした…。また次回があれば、その時はよろしくお願いします!

ぜひ完成した絵を見に、Prootsさん(浦添市港川2-16-7)まで足をお運びください☆

※ライブペインティング動画はコチラ

撮影:萩原 悠(Prootsオーナー)

Special Thanks:ツヅキくん・ツジちゃん・みなこさん・あさこさん ・まいちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です