グループ展「自然の息吹」無事終了しました。

アートギャラリ喫茶KUUHAKU読谷でのグループ展「自然の息吹」に参加させていただき、ありがとうございました。おかげさまで本日無事終了しました。

足をお運びいただいたみなさま、ご一緒させていただいた作家のみなさま、運営のYOJIROくん。KUUHAKUのみなさま、幸せな時間を共有させていただき本当にありがとうございました。私自身も「自然の息吹」を感じることができた、貴重な展示会でした。

今回の展示の経験を今後の制作・発表活動に活かしていきます!引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です