個展「もうひとつの世界」

神奈川県鎌倉市のGallery&Shop HUG FOR_.さんにて個展「もうひとつの世界」を開催させていただくことになりました。みなさま、ぜひ足をお運びください!

会期:2023年3月19日(日) ー 4月16日(日) 11:30-18:00 火曜休

*オープニングレセプション 3/19(日)12:00-17:00 (終日在廊)

場所:Gallery&Shop HUG FOR_. 鎌倉市由比ガ浜1-1-29今小路ビル2F

(Artist Statement)

私の描く絵の世界。

それは、実は私の想像の世界などではなく、遠い遠いどこかに実在する世界なのではないかと、ふと思うことがある。

天使や動物たち。木々や花々。月や星々。

その世界で暮らす者たちが、私たちのいるこの世界に何か伝えようとして、そのために私は絵を描かされている気がする。だとしたら、絵を描くときには、私自身の思惑や主張、さらに想像でさえも、できるだけ排除したいと考えている。

絵の前に立ったときには、心の耳を澄まして、「もうひとつの世界」からのメッセージを、そっと感じ取っていただきたい。 きっとそれは、今のあなたにとって、とても大切なものだと思うから…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です